・・・・・ぷにぷにpink

2000年4月撮影

はてなのreikonさんが肉球のキーワードに、しなもん君画像が登録^^とblogに書いてありました。

肉球マニアがこの世にはいるそうです。そんな肉球HPもあるらしいです。


そういえば波留ママさんのHPでも肉球の匂いフェチの話題に盛り上がったこともありましたけ。
唯一の汗腺だから^^;私もあの匂い好きだったりします(爆)
あのプニプニの感触と形も愛すべき存在ですよね。


子犬の頃のピンクが段々色変化・・・ちょっと悲しかったなぁ。
画像は黒くなりそう〜と慌てて写した記念の写真。
本当はスタンプで押してみたんだけど・・・うまく出来ませんでした。
この頃で2ヶ月・・・3.9kgありました。
アルバムによると外耳炎になっちゃったらしい。
首輪を慣れさす前にオレンジ色のリボンをしてた頃です。
そして鼻の先にマヌケな白点が・・・マジックで塗ろうか〜って冗談言ってました。(笑)

子犬の頃からガッシリ大きな肉球に・・・
チノちゃんパパに「この子は大きくなるわ〜!」と言われたとおり^^大きくなっちゃた