2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキレスと亀

B・ぼす と 映画に行きました。 北野武 ひぐちかなこさん の アキレスと亀 金曜日までだって〜で 梅田までおでかけ http://www.office-kitano.co.jp/akiresu/B・ぼす は またまた辛口の評価でしたが・・・ でも 観にいくから文句も言えるらしい(^^ゞ私は^…

ベランダガーデン

昨日^^少し玄関に秋を・・・と リーズナブルだったので 購入♪ハゼ やっとこさ(^^ゞ やる気の神様降りてきて・・・ 改修工事で撤去したベランダガーデンなんとかせにゃ。 家の中が物置化から脱出できぬ。 リフォームのとき残ってた古い御簾戸の建具をピラニアノコでザクザク 鋸…

るるちゃん雲の上に・・・

くっきーの生家 みなみかさんから・・・ くっきーの妹のるるちゃんが11日の土曜日の朝9時12分 虹の橋を渡っていかれたと・・・ まだ6歳だった。1年前はとっても元気だったのだけれど・・・ お正月頃にリンパ腫の癌だとわかり・・・ るるちゃんが いちばん痛…

お初の味

見たことない果物^^見ちゃうと食べてみたくなる・・・母の遺伝? ケルシー^^山梨県のだって 味はぐっ〜 でした(*^。^*)カタチも面白い。 下で睨みのワンコにも少しあげましたよ♪

イヌの溜息

休みの日^^遊んでくれないの・・・って怒ってる。

野次馬くっきー

先日の しゅりおん姉さん宅での出来事。 梨音ちゃん・・・・悪いことして・・・何だったけ? 非常にとっても しゅりおん姉ママちゃんに叱られてたのだった。梨音ちゃんは許しを請うのに・・・耳がこ〜んなに垂れて まぁ〜かわゆい。。。と・・・その時・・・…

inugaoさん

お友達のinugaoさん^^今月号の「おしゃれ工房」に載っています♪ NHKの収録も無事済んだそうで 10月21日教育TVAM11:30〜再放送はPM9:30〜です♪ 私もお休みにしてテレビの前で見るのでした(*^。^*)楽しみ♪ 休みに出来ず〜定時にあがっ…

犬旅写真

普段と違い1日中^^自然の中 ワンコたちにも^^魅力的な香り満載・・・・ 旅の思い出なん? クッキーもべっかんも 背中すりすり〜^^; そんな えぉ〜(><)という香りじゃなかったので大目に見てあげた(笑) くっきー^^嬉しいな。 べっかむ^^もや…

10月になりましたね。 急に秋めいて^^肌寒い やっと 少し犬旅キャンプ日記一部UPしました。 よかったら先月9月の日記20日辺りのカレンダーから読んでくださいね(^^ゞ