2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポレポレ

ふと気付いたら 1年前の3月の中頃にぽれぽれ日記をはじめの第一歩^^したのでした。 ちょうど体調もだいぶん良くなってきた頃で春めくこの時期に少しずつガーデニングやらお散歩も楽しくなってきた頃だったなぁ。1年前と同じように雪柳の白い花が咲き始め、黄…

みかん食べようっと

クッキーさん 人間さんが夕食が済むと・・・寄ってきてジ〜と見つめるのでした。 みかん早よ〜お食べ^^の視線。しょうがないのでおすそわけ。 鼻の上にのせて パクッの練習。 みかん好きの犬でした。

男前豆腐

今日は久々に残業してきました。10時(^^ゞ退社なんて、 終電がお友達だった頃を考えれば、笑っちゃう時間ですが、あ・・・元気力^^働く気力 いつの間にかついてきたのかなって思いました。でも 最近 お休みがポレポレ眠ってばかりで・・・冬眠から春のお…

なんだか 今日は冷えるなぁ・・・と思って窓辺を見たら、吹雪〜のような外でした! 散歩道の白梅も咲いて 甘い香りがして気持ち良いなぁ・・・と春気分の今日この頃でしたが・・・なごり雪ってとこでしょうかね。 明日も寒いそうで 小雪ちらつきそう。 散歩…

良かった〜^^;

クッキーさんの腰のあたりが先日から、しこりのようなのがあるのに「あれ?」と気付いて、特に右が大きい気がして心配だったので 病院に行きました。 でも^^太ったから〜でした! 恥ずかしい〜^^; でも良かった ただの おデブちゃんで。 安心しました(*^。^…