2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

???

今夜も家に帰ってすぐに、クッキーに散歩行こう〜♪と誘うのに寝てたいらしく父のベットの下にもぐりこむ彼女。 まあ そういわんと行きまひょ〜と連れ出して公園へ・・・ だが しかし 今日は気分がのらないのか。ボール投げてるのに、突然〜家に向かって脱走〜…

暑い〜^^;

今夜はあzzzいですね。風が・・・ない。。。。今年の冬の雪景色^^少しは涼めるかしら?!

はてなTシャツ欲しい!

あっ忘れていました〜!はてなTシャツ欲しい!のキーワードで貰えるかも〜なんです。我がままですが、やっぱり しなもん のはてなTシャツ欲しい!で〜す(*^。^*)

メープルシロップ事件簿

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@怒りが !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まったく! ???????????????????何でやねん〜? 今朝は朝から父親に 怒りくるった私でした。 パパジィーが クッキーの朝ごはんを用意していて、キャベツを…

突然の別れ

しばらくぶりの 日記です。 ワールドカップの夜中、早朝の試合やら、ウィンブルドンのテニスの試合を、 ついつい見てしまう毎日で、でも半分眠りながらのTVで 日記 書くことなかったりで パソコンを2,3日 しばらく 開いてなかったのでした。色んな方からメールを 頂いて…