2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行方不明なガラス瓶

今の家に引っ越したとき リフォーム期間 引越し荷物を倉庫に預けてたんですが、 1箱ずつ ナンバーふり、番号で きっちりしてたんですけど・・・ ど〜うしても 出てこなかったのが お気に入りのガラス瓶とステンレスの3段重ねのお弁当箱(><)2人+1匹の家…

夏本番

近畿地方も梅雨明けしたそうで夏休〜み♪よしだたくろう・・・の夏やぁす〜み♪のメロディーが頭に・・・夏空で日中は晴れて暑いけれど・・・夜は 嬉しいことに そよそよ 涼しい風が吹いていて 過ごしやすいですね。夜のお散歩も 心地よく クッキーも毎夜 元気…

映画

B・ぼす とガーデンシネマで映画をみてきました♪デビット・リンチ監督のインランド・エンパイアなかなか 良かったです♪ わけわからんとこが二十歳のときゴダール2本立てで観た時みたいに(^_-)-☆渦に吸い込まれてました。ちょうど この1週間・・・不摂生な私の…

ラジくん♪

ハワイ島のCちゃんと^^連絡とれました♪ 昔からお料理上手の彼女^^お弁当屋さん頑張ってるようです♪ もう島のひとになって5年くらい? 愛犬ラジ君も元気そう♪ ガーデニングもあいかわらず@^^@ 今 ゴジベリーなるものを育ててるそうです。 ゴジべりー・…

お手製(^^♪

今夜帰ったら B・ぼす から 珍しく メールが来てました。で@^^@これは このままブログネタに いただこうと思いました。以下 Bぼす文 台風はどっかにいったけど、雨ばーっかり!と、ゆ〜ことで新作の犬服です。企画・・・おかん。 制作・・・おかん。 撮影…

すくすく♪

もう7,8年前!?ハワイのCちゃんが大阪に居たころ、 挿し木して増えたからってもらったブラックベリー♪ 今年は 実がならないかも・・・と思ってたけど ちゃんと生りました♪ ちょっと実が硬いみたい・・・お水がたりないのかな?

紫陽花

ハワイ島はプルメリア♪ 美瑛はラベンダー♪ こちらは・・・雨に一番似合う花^^紫陽花です♪ 画像はうちのマンションに咲く紫陽花です♪朝 携帯で写しました。 花びらがフリフリです@^^@ この煉瓦敷きの道を毎朝 駆け抜けて駅まで向かいます♪

七夕・宵祭?

今宵は・・・・(詳しくいうと6日のPM7時半から7日AM2時半まで!) 竹@公園ワン友の会の宴でした〜♪時間を忘れて 夜明けになるとこでした(笑)今回は竹@公園の近くの 手打ち蕎麦屋さんに 七人の織姫マダム?集合♪酒宴♪ 蕎麦で一杯なんて ちょっと大…

ひさびさ日記

ん〜と 7月に いつの間にか なってました@^^@のざっぴさんのblogに とりたてて書くことのない 幸せ・・・というお言葉に しみじみ そうだなぁ〜てそんな 数日を過ごしておりました。雨が降ったり やんだり 1日でも 色々な変化のある日が多かった気がし…