2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待つわぁ・・・

いつやら 涼しい風が吹くようになってる夜です。 オリンピック観戦^^皆さんもかな?さて・・・ここにオリンピックに関係ない犬が・・・ ふてております(笑)何故かって?

スイカ

子供の頃は西瓜が大好物♪ 赤いとこ無くなるくらいしゃぶる子供だったのだ。種は庭に吹き飛ばし^^芽が出るのも楽しかった思い出。 最近は ひと夏に 食べないこともあるけれど・・・今年は何故か珍しく父が買ってきた。 それも切らなくていいカットフルーツ…

散歩日和

今朝は5時半頃 目が覚めて・・・というか床にまた寝てたのですが(^^ゞ ベランダから しばし外観察^^ あ・・・涼しくてまだ車も走ってなくてセミも静かで良い気持ち〜@^^@ 今日は日曜日空も澄んでいて甲山〜六甲の山並み〜淡路島も見えてます。 早起き…

Wパンチ

土曜日は淀川の花火だったから・・・ かなり離れてるんですけど大きな花火なので チラッとベランダから見えたりします。そして音も ドーンってね(^_-)-☆花火の音も駄目なんですよね(><)クッキー会社帰りの電車で{あ・・・くっきー あかんなぁ}って思っ…

雷さん

ここんとこ続く 夕立 それも雷付き・・・・には敵いませんなぁ。 クッキーさん ご存知のとおり 大きい図体して からっきしカミナリはあきまへん。(><)一昨日は・・・パパジィのベット下で出てこなくなり・・・夕ご飯もベットの下へ持っていったそうです(爆)…

べりーじゅーす

暑・・・いですね。。。。 でも クラー無しで 頑張ってます。 休みの家の中で 汗が流れるのも 気持ちいいと 考えるようにして(^^ゞ半年のマンション改修工事で我が家のベランダガーデンニングは休眠中ベリーの収穫は無い夏なので パパジィが毎月頼んでる野菜ジュースのポイントで何…

おみやげ

和歌山で産直売店で山盛りのフルーツトマトお持ち帰り♪ 画像の2倍あったのでinugaoさんと半分こしました。完熟甘くて@^^@じゅーしー 帰ってからも食べきれないからBぼす家にお裾分け。そして 半分に切って 冷凍庫に♪ 以前mikumamaさんblogで トマトをミキサーに…

和歌^^山々の休日

夏休みの8月3日の日記・・・その続き漁港から・・・向かった先は なんとも気持ちの良い道 未知ともいえる農道 山 山 山 果樹 果樹 果樹 和歌山は そういうとこだったのね。 嵐PPは いつもはバイクで来るそうです。

旅に出ます

日曜日の1日だけのお休みJR天王寺駅から 旅に出ました♪ さて 何処に・・・

見返り美?犬?

ここ最近 blogの画像は 携帯電話のだったり、時々 復活のデジだったりです。 31日・1日のは 携帯の画像をPCに取り込んで 反転したり 調整してたのですが、 四苦八苦してました。どうも はてなblogと相性??? 私のPCまでもが やばいのかも・・・(^^ゞで …

しゅりおん

山頂を後にして しゅりおんの 新しいお家へ伺いました♪その前に ちょっこっと気になるドッグカフェcocoroという名前のところへ♪ オーガニック料理のランチ^^ワンコ連れで こんなとこ初めて♪ とても 美味しゅう〜ございました@^^@ http://cafecocoro.co…