2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの日記

2009年2月22日 クッキーの9歳の誕生会は⇒ http://polepolek.exblog.jp/←こちらのお部屋です♪ ぜひ 遊びにきてくださいね♪これからも きっときっと はてなのポレポレが恋しくなって帰ってくることも 時々あると思いますので削除しないで大切にします(*^。^*)…

卒業

同じ干支の姪っ子が大学生活の最後を過ごしています。 ちょうど4年前^^ちょうど高校生終えた頃 私は 休職して療養生活もそろそろ・・・会社に戻りたいなぁ。。。ってぐらいに快復しつつあった頃でした。 見守ってくれていた方のひとり・・職場の同僚のS子…

元気快復^^。

皆様^^こんにちは♪明日は休日です♪ 春の嵐のあとは・・・・また急に2,3日 暑いぞ〜ってくらいポカポカでしたね。 そのおかげか・・・はたまた 病欠したかったけど^^;頑張って職場へ行けば 汗かきかきバレンタインギフト応援で咳をするひまが無く(^^ゞなんかし…

春いちばん

今夜は春の嵐〜〜〜でしょか。 雨もきつくなってきたし 風がビュービュー吹いて 台風みたい。窓も雨の雫です↓

バレンタイン

バレンタインデーは、おもっきし〜お仕事(^^ゞ なので 今日のぽれぽれかふぇは・・・

はる・る・る

はる^^はる 芽ばえ。 blue berry も芽が膨らんできた。 つるばらの苗の葉も ちょっぴり 昨日帰り道・・・であってしまった ムスカリ 昔 Cちゃんから貰ったとき初めて この青い花を知ったんだ。 はる近し は〜るよ 来い

整理整頓

風が吹いて 外は寒そうだったけど今日は部屋に居るとお日様で あったかだった。午後から 我が家で ぽれぽれかふぇWith Dogs本日は私のPCの中身をメンテしてくれた(^^ゞこの2,3日 B・ぼすさん 幼友達(故ポルポルちゃん兄)の家 どうもPCが繋がらない〜のに …

じっと・・・みつめるのは・・・

犬の視線・・・・ 犬の気持ち・・・・ ひとをチラ見しながら 犬の視線・・・の先には・・・ は〜い 犬のおやつの入った赤い缶♪ ブイヨンちゃんも そうらしいのですが・・・ワンワン吠えて おやつを要求するより・・・・じ〜と視線をおくる方が効果的って(^_-…

みつめる

今日は13:45出勤^^だった。 朝ごはん?昼ご飯ではないのだが 食事をしてポレポレPCを開いたら・・・ NEWSで犬と人が見つめあうと・・・ホルモン上昇♪ 愛情のきずなが深まるとか http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012401000015.htmlふんふん そう…