2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことあるよ〜♪

実は2日前の22時頃のお話・・・・髪をさっぱりショートショートにしてきた帰り道に ドーナツ屋さん^^100円だし〜でポンデさん^^オールドファションの抹茶味チョコがけ購入 夕ご飯後 まったり 食べてたのでしたぁ(*^。^*)そしたら ピンポーン♪ うちの兄が滋賀工場から…

改名^^;

Bぼすが 散歩で 最近 しゅんすけ って呼んでみてるねん@^^@はっ?えっ?まさか? え〜〜〜 しゅんちゃん なん???そう・・・もう時代は Syunsuke Nakamura の時代♪あの Goal〜♪ 最高!で・・・Bくん・・・しゅんすけ だそうです(笑)確かに・・・そ…

うつわ 

先日 藤田佳三さんの個展に伺いました。京都の美術の学校時代の同級生 ・・・と言うには^^;申し訳ない気持ちになりますが、 (ブッチと呼ばれた彼は銅駝美術高校から土を触っていて、遊びも 手仕事も手を抜かない 真剣なヒトで・・・ちょっと怖くて不思議な…

毎日通るM駅の入り口の上に 今年もツバメが巣作りの季節。微笑ましい光景・・・でも 胸がキュンとなりました。あの日の記憶2年前の今日・・・まだ休職してた私通院帰りに あっツバメ^^って気付いて・・・薬局のTVで え?!って現実とは思えなかったあの…

春眠

少しばかり春眠い・・・でしたが、それなりに元気に暮らしてます(^^♪アメリカで働いていた兄がようやく帰国♪でもアメリカ時間に合わせて・・・am7:30には職場に居なきゃいけないそうで〜 4時起き!夜も日本時間で働くわけで・・・大変。私なんきゃぁ・・・甘甘です^…

少し弱音(><)

最終電車に乗るために@@橋駅まで猛ダッシュだったぁ。ちょっと オーバーワーク気味かも(><)今月を乗り越えれば・・・また平穏な・・たぶん。どんなに遅くなっても Cが・・もう家でトイレしましたから私眠いのでし・・ だけど・・・ちょこっと家の前の公園で深…

先週^^何気なく 面白いのないかな?・・・てcorgi Auctionを見てたら・・・ あ〜6年前大丸ミュージアムでターシャさんの展覧会で 置いてあった あれだぁ!・・・ 誘惑に・・・30$までなら。。。ポチッ^^; でも 無理やろなぁ。。。と思ってたら・・・ あれ〜27$…

101・102

今日はCの狂犬病の注射の日でした。 いつも夜にボール遊びにくる公園が会場です。 C・・・嫌な予感がしたのか・・・受付に行こうとすると後ろ足踏ん張っておりました(笑) 今年は何処の動物病院の先生がしてくれるのかな・・・と思ったら 外人さん^^ナ…

うっかり屋^^;

緑地で・・・ベンチで Hotココア飲んで一休み・・・さぁ帰りましょう^^♪とポレポレゆっくりしゃべりながら歩いて公園の端っこの駐車場に着いて・・・ 「あ〜〜〜!!!!!」(><) 「あ〜〜〜忘れた 黄色のバック!」 きゃぁー と 公園のベンチ・・・ずっ…

昨日はお休みで 緑地公園へ 桜をバックに ワンたちを撮ろうとお出掛けしました。M駅のタバコ屋さんでフィルムも買って 「凄くお久しぶりですね〜」っておばちゃんに言われちゃった(^^ゞ 子犬のとき何本も現像してもらってたからね(^_-)-☆公園は丁度 桜の花びらが…

 銀塩カメラ復活^^。

人と人の会話は 話が通じてるようで伝わってなくて いつも一緒な親しい仲にも はたまた 誤解があったりするもんだなぁ。。。。と 思った話が2つ。ひとつは Bぼす・・・・皆さんもご存知であろうhanzoの服のこと。 Cもオレンジ色の迷彩色ベスト持ってますが。。…

何が見える?

はてなblogでお友達のしおさんの日記で「お〜〜〜〜〜!」となった じーーーーーーーーーーーーと見ると何が見える?@@;思わず これは誰かに教えたくなりました。 しおさんにもOKを頂いたので@^^@ では どうぞ(^^♪ http://happy-life37.com/coffee/…

今日はお昼からの出勤で 少しばかり気持ちに余裕を持とうとカメラ(いっぱいいっぱいにならないように^^;) 朝から パラパラ 涙雨・・・桜が散ってしまうかも・・・と6階から見える桜をパシャパシャ撮ってみました。西のベランダもほったらかしの鉢にちゃ…

で・・・・↓の画像はいつのまにか成長してキャリーの籠いっぱいいっぱいになってしまったクッキー1歳頃(^^♪ びっくり箱@^^@

いっぱいいっぱい

4月^^職場の環境も変化がありまして。 なんだかパタパタ。 以前からいっぱいいっぱいになる・・傾向の方が居まして^^; まっ それは 予想してたのではありますが。。。 予想外のヒトも^^;いっぱいいっぱいに・・・ポレポレでいこう〜♪の私ではあるの…

さくらさくら

いつの間にか 3月から4月になってた感じ。家から下の景色 桜色 いつの間にか 淡い色のじゅうたん雲の様朝寝坊な私は もっぱら クッキーと 夜桜 です。次のお休みは ぽれぽれ 桜並木の続く散歩道に行こうかな♪さくらの花びらが はらはら 舞い落ちる頃が 好…