2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ12月〜♪

今日 家のポストにサプライズな贈り物をチャイママさんがこっそり届けてくださってました〜♪ クリスマスの首輪(^^♪それも またまた 白の縦糸に赤緑金の横糸でママさんが手織りされたものです! 可愛い 赤と緑のリボンと金のベルまでつけてくださって とっても素敵で …

お散歩で発見!

昨日の日曜日の朝にT公園にお散歩に行ったらば、すっかり樫の木々も落ち葉舞う秋でした。ふと ある1本の木見たら 赤いハシゴが幹に、枝にはロープがぶら下っていて、近づいてみたらば ダンボールで 子供1,5人くらいが入れそうな小屋が 上にありました〜♪ま…

鹿児島のチョコちゃんが来はったの〜!

今日^^なんと鹿児島のチョコちゃんとチョコのママさん&パパさんが大阪に12時間もかけて車飛ばして遊びにきてくださったのでした〜♪ 凄いでしょう〜♪ 秋田の波留ママさんのHPのリンクから色んな偶然なつながりで、鹿児島のHPのチョコのママさんとお友達にな…

幼い@@君

今日は 貴重なお宝写真をUPします。はて 誰でしょう〜?実は何年?3年くらい現像されてなかった子犬ちゃんのんです(笑) もう1枚ペタリ^^。 飼い主さん^^犬子育てに必死で写真もろくすっぽ撮らなかった? 思い出を残すのが怖かったとも語ってますが^…

朝寝坊なお散歩

今日はお休みの日曜日・・・公園に早くいけばお友達にも会えたでしょうに、ふとんでヌクヌク惰眠・・・クッキーも起きろ〜攻撃してましたが、諦めて不貞寝^^; しょうがないなぁ・・・と家トイレのクッキー。 ようやくムクムクと起きだしブランチタイムなお散歩に…

我が家の紅葉

油断してたら風邪で熱出してお休みしてました。 喉はまだ痛いのですがグ〜ンと寝たので快復しましたのでご安心を。 冷え込みも激しくなり猫の額のベランダのブルーベリーとブラックベリーも紅葉してま〜す。 今日は早く帰れたので江坂のハンズに立ち寄りました。 …

雨の中のオフ会〜♪

あいにくの雨で今日撮影の方は明日に延期になってしまいましたが、雨をちょうど避けられる屋根のある広場で無事楽しいG5オフ会開催・・・総勢40匹近くのWコーギーペンブローグ&Wコーギーカーディガンもお集まりになりました〜♪ しゅりおん姉さんたちが一…

はるばる〜♪

今日は鶴見緑地で関西方面G5隊集結^^撮影会。 はるばる〜♪関東から動物写真家かてぃさんと(犬)ももち商会さんたちが大阪までビュ〜ンと飛ばしてお越しくださいました! 雨予報もふっとばし^^もう夏日〜♪ 皆さん思い思いのショットで、かてぃさんのカメ…

111

11月になりましたね〜♪ 今日は11月1日WANWANWANで犬の日だそうです^^。 私の住む街の木々も少しだけ色づきはじめたようです。 段々秋が深まってくる気配ですね。 朝もふとんからなかなか出れませんけど^^;この冷え込みがないと赤くならないんですよね…