るるちゃん雲の上に・・・

くっきーの生家 みなみかさんから・・・
くっきーの妹のるるちゃんが11日の土曜日の朝9時12分 虹の橋を渡っていかれたと・・・
まだ6歳だった。

1年前はとっても元気だったのだけれど・・・
お正月頃にリンパ腫の癌だとわかり・・・
るるちゃんが いちばん痛くない方法を・・・
一生懸命 みなみかさんも ルルちゃんも 頑張って頑張ってがんばったけど・・

もう 神様がこちらへ・・・と

前日の夜・・・ルルちゃん自分から、ぴょーんとベットに上がってきたそう・・・
腕枕して たくさん長い時間 甘えたさん撫でて 寄り添ってあげたそう・・・

さよならが 近づいてること・・・知ってたのね・・・

ベットに飛び乗る力を振り絞って・・・

朝 みなみかさんたちに 見守られて・・・

安らかな眠りについたそう・・・

きっと 今頃 先に待ってた チャッピーままとプリンお姉さんと
虹の橋を駆け回って遊んでるね。。。って みなみかさん。

みなみかさんたちに たくさん愛されて たくさん楽しい時を過ごしたルルちゃん
ほんと・・・いいこだった。

家のアルバム探したら、るるちゃんの子犬のときの画像が・・・
そして クッキーとも水遊びしたり うちにも遊びに来てくれたんだ・・・