2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分

ちゃんと自分の気持ちを強く持つこと。ん・・・あんまり好まないひとの誘いに うまく逃げる手段がヘタな私。弱〜いのだぁ。ん・・・ハワイ島のCちゃんにもそんなの駄目だよって言われたのに・・・またもや・・・職場で自分自身大好きなあるひと♀に夕食に拉…

時は待ってくれない♪

不思議のkuniのアリス しばし10日の休暇からの夢は覚めさあ^^お仕事お仕事。でも お昼からの出勤だから半日休み。なんか人事異動とかもあり 浦島太郎(笑)たった10日されど10日だったのか?あれ〜なんかしばらくぶりだね。とか顔見なかったよねってとか …

sasayama

R休暇・最終日は^^しゅりおん・プティちゃんたちと以前から訪れたかった 丹波篠山 J's hill GARDEN さんへ遊びにいきました♪

ただいま^^です♪

R休暇もあと1日になっちゃいました。あれもこれもしたいなぁ〜と思ってたけど。。。。 ポレポレしたけど・・・あ・・・まだまだ(^^ゞゆっくりしたい。9月23日から9月25日まで犬旅に行っていました♪ 今回は長野県戸隠へキャンプしてきました♪ とっ〜ても 空…

キャンドル

暗いけどわかるかな? 以前(犬)ももち商会さんで購入した 黒のアイアンのコーギープレートについたキャンドル・スタンド♪ ベランダに・・・でも火は点けたことなくお蔵入りしてたんだけど 虫除けのアロマキャンドル点けてた・・・予想外に明るくて良い感じ。持って行ってよかったわ♪

キャンプの夜

★1日目^^火の番はBぼす^^燃えてました(笑)頼もしきB・隊長 ワンコもボォーと見つめてた。。。何しとん?って 炎見てるだけで何か ひとって落ち着くのは不思議。 薪を燃して飯盒でご飯・・・あれ〜おこげ多すぎ〜(^^ゞ 炭おこしてバーベキュー 美味しかった…

美味しい編・・・蕎麦蕎麦

★1日目に戸隠神社 中社近く 沢山お蕎麦屋さんはあるけれど・・・ちょっと道をはいったとこに 店先にガーデンテーブルがあるお店を発見^^ワンコも一緒に頂けました♪しなの屋さん あまからい^^そばだんごがサービス♪ 戸隠ざる蕎麦はこちら ★「戸隠」実はず…

いざ長野

予定どおりお昼前に長野入り。 インター降りてすぐのところに 歴史好きのBぼすさん^^川中島の戦いの地の処に広い公園があるというので休憩。 クッキーは武田?それとも? 休憩後・・・善光寺近くの道から戸隠へ山道を車を走らせた。 色んなルートがあるうち行…

さぁ出発

今回 初めて自分たちのテントを購入。 私はいつも友達まかせ。B・ぼすも友人と東京住まいの頃レンタルで行ってたらしい。 行く前に公園でテストする?の案もあったけど。。。 挫けて旅中止〜なんて事になったら大変だから(^^ゞやめときました(笑)お天気予報の…

ワン友さん集い

柴のふくままさんがblogにR休暇のこと書いたら^^ そうだ!ワン友集合〜♪の企画をしてくださった。不定期な休みな私にお気遣い・・・いつもありがたい(*^。^*)14歳になるシャオパイくんのシコリが癌とわかり 手術になるとのことで ママさんを応援の宴だった。 …

絵の原画展

休暇の初日^^台風接近かも・・・なのに 17日から始まってるターシャさんの展覧会へ朝一に大丸デパートへ向かいました♪ 実は初日に職場の1時間のお昼休みにも観にいったのです(^^ゞ ん〜凄い人人人でした。そして今回のはポストカード類も充実してましたし、 …

みっけたぁ

1年間有効期限だった@@年勤続のご褒美のリフレッシュ休暇 10月15日までが期限だぁ〜なので 明日から10日間 お休みです♪ ワンコとお出掛けには^^;暑い〜夏を過ぎるのを待ってましたぁ。気持ち良く^^仕事を忘却のもとに遊びたい〜から ついつい今夜はお…

ブイヨン

ほぼ日^^いつも ブイちゃん 見てます。 19日徹子の部屋で 樋口可南子さんと出演するそうです♪ http://www.1101.com/home.html 見なくっちゃ@^^@

日向ぼっこ

9月に入り少しは涼しくなりましたね。 くっきーも 朝ごはんの後。。。。 ベランダで日向ぼっこしてました。寝てる?いえいえ@^^@耳がちゃんと アンテナ(笑)

やっちまいましたぁ。

お天気のいい休日@^^@今年の夏の猛暑に・・・引越してからずっと見てなかったコギ じゃなくてゴ@対策に・・・設置したお部屋を〜〜〜どっからか持ってきて! 食っちゃいないけど(><)そして中に幸い居なかったけどね。 現行犯逮捕だぁ〜。パシャ目の…

試し撮りその2

帰ってくると蛍光灯の明かりは・・・なんだか気が疲れるので いつも ぼんやりした明かりで過ごしてます。 暗闇のクッキー フラッシュ焚かないで どんだけ写るのか。。。実験♪

試し撮り

コンパクトデジ・・・動かんくなった。 新しいデジ・・・・メッ!セ ・・・・なんか 中古カメラレンズ付一眼^^値引きと社割で2万6千! 一晩だけ考えて 9月2日に買っちゃいました♪ オリンパス 520 ←間違い〜510^^;2007年のです まだ 説明書 ぽれぽれ読みながら…

記憶のかおり

8月の終わりは いつも職場は忙しくて。 気合だぁ〜でぶっとおしで働いたぁ・・・・ お休みに 夜のお散歩 いつものコースすると あ・・・・懐かしい この香りするする〜と・・・幼児期の自分に社宅の広い庭に ぼーぼーと いつも夏になれば咲いてた。おしろい…