2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再会(^^♪

今日の画像^^少しは猛暑なこの頃に少しは涼んでいただけますでしょうか。cocoroの友は しばらく会ってなくとも そんな気も感じないものだなぁ。。。あれ〜この間会ったのって???1年2年前だっけ!な あれ かてぃさん ももちさんの 大阪入り コギオフ会以…

遊泳

久しぶりの元気@^^@ 午後から夕方のお散歩も兼ねて 駅からテクテク滝まで 途中にちょうど良いところで 今年 初泳ぎ♪水の上では レトリバーなコギに変身の べっかむ君♪ 川の流れが少し巻いてるかな?ってとこで あやうくべッ君溺れかけてました(^^ゞ まっ 目見…

でへっ^^デカ

お久しぶりです♪ 7月〜は、も? めまぐるしく 忙しかったぁ。。。です(^^ゞ なんか 最終電車 ダッシュ乗り遅れる・・・など いかんいかん働き病 帰宅すれど 眠くてPC開いたまま 床で寝てたり・・・ でも昨夜も職場の本社の勤怠PCサーバーの不具合で・・・お…

お久しぶり

あっと間の6月で、気付けば7月1日♪ 夏だなぁ〜なお天気な1日でした。 犬のシャンプー日和とも思ったのですが・・・ 久しぶり ほぼ4ヶ月ぶり!?に髪の夏カット&ヘナ&京都へお出掛けしてきました♪なんだか 父似の剛毛な私(><) 父は30歳の時から白髪ま…