2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1031

そういえば今夜はハロウィ〜ン^^。 昔々はハロウィーンなんて日本に定着しないのかなぁ・・・と思ってましたが、最近はそうでもない様子。大人は仮装パーティー宴会で盛り上がるみたいやし。 うちのマンションのお子ちゃまたちは先週の土曜日に 思い思いの仮装ハ…

秋散歩

家から畑道と裏道をトコトコ20分 こぎこぎ友さんたちと・アエレカフェで待ち合わせてLunch(^^♪&オフ会打合せ。 その後 穴場の野原・・・茨木の奥まで連れていってもらいました。 柿木やら ススキの穂揺れて 栗の木のイガやら 秋だなぁ・・・の ドライブ(^^♪…

キャッチボール

連休にゴロゴロしてる私にBボスから緑地公園に行こう^^。のお誘い。車から降りると ?ん Bボスさん いつになくディバックに大荷物。ニヤァ@^^@「キャッチボールしようと思って」蔓延の笑みと いうことで 芝生の広場の奥〜の方で 犬もボール拾いでソフトボ…

いいモノ教えてもらっちゃった。

昨夜のわん友会の宴にて 柴犬さんの 腹(ふく)ママさんが持ってきてくらはった和犬の手拭い本なるもの。 非常〜に心くすぐられるモノでした@^^@ 手拭いが 和綴じの本みたいになっていて・・・糸を解くと 1枚の手拭いに。 「洋犬はないの〜?コーギーは〜…

キャンドル・ナイト

今夜・・・ん正確には昨夜から今夜^^。久々にご近所・竹見ワン友会の集い6時からブラウニー@@さんちで ありました。 と 言っても ワンコは皆さん お留守番です@^^@まんまるお月さまの夜だから・・・皆さん持ち込みの料理&キャンドルを持参の宴ってこと…