パソコンのない生活

porepore^^;パソコン風景

皆さんにご心配をおかけしましたが、あ〜やっとパソコン復活〜いや赤ん坊の状態に若返りました〜^^;
5/3のコメントに緊急報告しましたが、なんだか携帯に続きパソコンまでアクシデントが生じてしまい・・・悲しい〜ことになっておりました。

実は?のスクリンセーバーをインストールして、やっぱりやめよう〜と削除するがうまくいかず・・・システムの復元したらデジカメ画像の一部が消えてしまい?アワアワしてる間に
シュ〜あかんくなってしまいPC@ポに診断に持っていったのですが・・・「リカバリーですね・・」の答え・・・・お家にB・ボスに来て手伝ってもらって・・・なんとか生まれ代わりました。

しかし、大事な皆さんのメールアドレスを失ってしまったので&携帯も・・・恐縮ですが、メールアドレス&ケータイTEL番号etcを私のパソコンの処に送信してくださ〜い!宜しくお願い致します。

写真画像は1部は保存していたのですが悲しいかな・・・のも多数(><)
でも blogに載せたのはまた取り込めるから^^良かったデス
まあ・・・ネットのお気に入りを1から集めるのも・・・ぽれぽれデスネ@^^@


そんなわけで、2,3日Myパソコンを触れられない時間を過ごしたのですが・・・・

ん〜TV見てもつまらない。。。なんか寂しい・・・
パパジィの入浴中に父のパソコンからネットを覗いたりして・・

あれ いつの間にやらパソコンが生活の一部になってしまってることに気付かされました。。。

ちょっと依存しすぎてたんじゃな〜いって少々反省。

しばらくパソコンがない生活。。。その時間はゆったりと読書したり・・・説明書をよく読まないまま使ってたデジカメの説明書よんだり・・・クッキーとベタベタに遊んだり〜

自分の時間の過ごし方見直せてよかったかな・・・と思う私でした。