Corgi'sEAR

ブス顔クッキー(^^ゞ

コーギーの大きな耳@^^@
大好き〜と思うポイントのひとつですよね。
画像はクッキーがタレ耳から、もうすぐ立ちそう・・・ってとこをヨーコさんが撮っておいてくださったものです。
コーギーの耳で思い出したのですが先月のパソコン壊れた事件のさいデーター失ったもの、お気に入りにしていたアーティストのHP^^やっとまた巡り合えましたのでご紹介しますね。
コーギーの耳が立たないときは・・・・て英語で書いてあったり解説してるイラストです。
なんかイラストに色んなお話を書いてるのが面白いのです。トマトだとかアリとか色んなイラストがある中・・・なぜかCORGIがあったんです(^^♪彼もCorgiのオーナーなのかな?

USAのTIM HUNKINさんです。↓↓
http://www.rudimentsofwisdom.com/pages/corgi.htm