わぁっわぁっわぁ〜!

わぁっわぁ〜溶ける〜!

今日はしゅりおん姉さんとおまごごとアイスを。
でも 今日の気温は34度を越えてたそうで・・・画像のとおり(><)
あれっわぁっわぁっわぁ〜!と あっと間に溶け出して、最後の仕上げのウエファースどころじゃなくなって〜(><)でも チョコのママさんのリクエスト写真は撮らねば〜と2人してキャァキャァ(^^ゞ
ん〜 もう1度 凍らせよう〜と気を取り直して2人して冷凍庫へ〜。

そこで事件は起こったのでした!振り向いたら クッキーたら 1度も上がったことのないテーブルに 完全に載っていたのでした〜 もう\(◎o◎)/!
わぁっわぁ〜がぁ〜 (怒)慌てて降ろし・・・玄関の格子戸の外のベランダへおしおきを!!!
テーブルには溶けたアイスが垂れたのをペロリ〜の跡が(笑)

その後、アイスが凍るまで、まったりと楽しくおしゃべり・・・あっ おしおき解除忘れた〜と家に入れ^^;しゅりおん姉さんと遊んでもらったクッキーです。

  • ↓↓が再度凍らせたberry ice^^。もう3種類のアイスの味は混ざってましたが(笑)凍ったラズベリーとで美味しかったかな。。。飲み物はアールグレイのアイスティーにしました(^^♪

  • ↑↑でもこの画像も あまりの暑さに溶け出すアイスに慌てて撮影〜めっちゃブレてます。

きゃぁきゃぁ おままごと・・・子供みたいに「@子ちゃん 遊〜び〜ましょ^^」な1日でした。楽しかった〜♪

  • そして一緒にHANDSで沖縄特集してたので買った石垣島のラー油↓↓めっちゃ旨い!と以前reikonさんがblogで絶賛されたのずっと気になってた私でした(^^♪あ〜楽しみ^^。

  • 釣られてしゅりおん姉さんもご購入^^シークワーサー100%も〜泡盛で割るんだそうです。お昼間にチョコッと氷割りジュースを貰いました。爽やか〜体に良さげでした^^。