パニーニ(~o~)

今日はお散歩は行きませんでした〜

今日も雨がよく降りますね。もう窓まで降りこみベランダもビショビショ。
そんな雨の中、箕面のGUUさんのおふたりが遊びにきてくださいました。
それも贅沢にもカフェGUUが出前状態で、お昼にパニーニしませんか?のメールにパニーニって何?の私。
材料から焼く道具までご持参くださり、美味しい楽しいランチでした(*^。^*)

  • ↓の画像がそう・・・好きなものチーズ、ハム、ゆで卵、レタス、トマト、胡瓜、ズッキーニ、玉葱etcをはさんで焼くものをパニーニていうのだそうです。

  • そしてこれが焼く機械イタリアデロンギ社の波波のヒートプレート。お肉とか他の調理にも使えるそう

  • そしてそして美味しいケーキ^^赤シソのジュース・ももまでお土産に頂いてしまいました。boboさんkanさんどうもありがとうございました。