初エリザベス〜

お願い助けて〜

クッキー(><)包帯も噛み噛みほぐしてしまい
駄目〜と言っても・・・・
3回も包帯しましたが・・・また傷口を噛み噛み。

Bボスに相談してベッカム君のエリザベスを借りることにしました。
消毒もマキ@ンのしみないのを買って^^。
しかし・・・彼女生まれてこのかたエリザベスしてる犬にもビビる体がデカイわりに小心モノなんで・・・・固まって心臓バクバク助けてくれ〜んとばかり
私のヒザから離れず・・・(笑)好物の馬のアキレスも見向きもしません(爆)
今パソコンしてる間も下にピタッと引っ付いてお座りしてます。
ひとりでは伏せもせず耐えております。かわいそうだから寝るときには外してあげるしかないかな・・・。
足は多少乾燥して良くなってるようですし。