夕涼みのお散歩

水蜜桃〜♪

夕ご飯の後、まったりしてたら、ブラウニー君(今年亡くなった)のFさんからTEL.
「桃を貰ったのでお裾分け^^夜のお散歩はいかがかしら?」のお誘い。
は〜い^^参ります〜でクッキーはオマケの嬉しいお散歩。ちょうど夕方便秘?出なかったよ〜とパパジィが言ってたので、ちょうど良かったのでした。

今夜の大阪はそよそよ風が吹きとても涼しいお散歩。
久々にお会いしたFさんと 楽しい会話をしながら夕涼み^^。
なかなか オツなporepore timeでした。
公園のブラちゃんの木まで行きました。

公園では花火をする子供たち。。。夏ですね^^。

そうそう先日、私は参加できなかった、突然当日企画された柴犬のふくちゃん邸での夜会は深夜1時まで犬ママさん宴たけなわだったとか@^^@
う〜ん dandanパワーも付いてきたporeporekyonta次回は携帯TEL忘れずにサプライズ宴に参加するぞ・・・と想ったのでした。

そんなこんなで関東で地震があったりエジプトでテロとか色々あるけど、どうか地球が皆ポレポレ平和でありますように。。。