エ〜ン(><)

エ〜ン(><)嫌〜い!

今夜は淀川の花火でした。きっと帰りの電車から見えるにちがいないと座らずにその方向に立ってましたら、ちょうど大きな色んな色の花火が見えました〜♪
花火の辺りから電車で15分くらいかなり北へ我が家は離れてるのですが、花火の音は響き
家のベランダから大きいのが上がると少〜しだけ見えるんです。

今夜は夕方から大阪は雷が凄くて花火の最中もピカッと光ってました。

なので うちのクッキーさん^^; 雷嫌い 花火の音も駄目〜で ごはんも食べずに終わるまで玄関先に避難したはりました〜(笑)
耳は反り返り・・・ヨダレはダラダラ え〜ん(><)涙〜のクッキーです^^。