Dyson君が(><)

我が家の毛獣クッキーのふあふあ抜ける毛を吸い取ってくれる掃除機のダイソン君が壊れてしまいました〜(><)どうももう寿命か・・・6年め7年目???以前は修理に出したのですが、父がもう新しいのにしようと言ってます。
今はなんだかアニマル用のダイソン君もあるそうで、サイズも小さくなってるようだしって。(←もうパパジィもちと決め付けてます^^;)
某@@バシさんで買ってもいいのだけど@ンズで買うとしますか・・・と。でもきっとメーカーさんお盆休みになってるから・・・しばし我が家は@@クルワイパーさんで頑張ることになりそうですよ。。。。トホホ

今日から関東から19歳の姪っ子が関西入り。やっぱり現代っ子、今夜はblogで知り合ったお友達とお笑いにいってるそうです^^。
明日からご飯・・・・ん・・・・互いに我が家流・・・下宿生活・自炊でいってもらいましょうかね。。。。とやる気なしの駄目叔母なのでした。
お友達のblogでお料理の神様が降りてきて・・・のフレーズが妙に気に入ってしまった私です。んんんお料理の神様〜私のとこにも降りてきて〜(><)