カフェ

暑かったよ〜はぁ〜

今日はポツポツ雨模様だったりの曇り空でしたが、涼しそうな風が吹いていたので姪とクッキーとでお昼間から歩いてアエレ・カフェまでお散歩しながらお茶しにいきました。
でもでも途中から晴れてきて暑い〜残酷な飼い主してしまいました〜。
あまりの暑さにテラス席からクーラーのきいた中の席に移動させてもらっちゃって^^;
でも美味しいケーキとでTEATIME^^。・・・・すると今度はドシャブリの雨が〜
しばし ポレポレお茶して過ごして、また2,5km往復5kmしっかり歩いて帰りました。
田舎道、カエルやトンボ観察しながら、おしゃべりしながらお散歩でした。
途中 給水しながらね。クッキーお疲れ〜。
我が家が一番涼しかったのよね(笑)