umeume^^.

美味しい梅酒〜♪

今日帰宅したら鹿児島のチョコのママさんから贈り物が届いていてサプライズ!
私の梅酒好きにお手製の梅酒(ママさんのご実家で成った梅)の2年もの〜♪を贈ってくださったのです(^^♪
梅酒の他にも盛り沢山^^鹿児島の美味しいイモ飴・紫いものチップス・黒砂糖・西郷さんのおせんべい〜♪プティママさんに焼酎〜♪しゅりおん姉さんにも桃のお酒etc.プティママcheekoさんにTELしたら次回ポレポレカフェ会に皆さんでご賞味しましょう〜とのこと^^楽しみです。
お礼にとさっそく鹿児島にお電話しちゃいました。いつもコメントで親しくさせていただいてるのだけどお声はお初〜@^^@ちょっと照れ照れでめっちゃ緊張の私。ちゃんとアリガトウを言えたのか^^;
チョコっとお国言葉のチョコのママさんはHPから想像どおり 優しいお人柄が感じられる方&おちゃめな感じ〜でした。
箕面にもお友達がいらっしゃるとのこと きっとチョコちゃん&チョコのママさんにいつか近いうちに本当にお会いできるかもかも^^
お月さんにお願いしとこ〜♪

  • 今宵はチョコっとほろ酔い気分です。