チキン!

野生〜^^;

先日、車のタイヤを交換と点検してもらってる間に近くのペットショップに立ち寄ったらオモチャがSaleで¥325だったので・・・・買っちゃいました(^^ゞ
以前にお友達のHPでもチキンちゃん話題になってましたが・・・犬飼ってない方にはそないなアホなもの・・・ということでご紹介しますね。

きっと鳥肌チキン・・・グロさがうけるけど・・・うちの子noそんな姿は見たくない〜で売れ残ったのかな。山盛りあって怖かった〜
確かに鳥肌チキンは無残に振り回されてピーピー泣くのでした(笑)
そして思いのほか大きさもお得?引張りっこの遊びもできます・・・・余計 残酷〜
今んとこまだ健在ですが・・・・何日もつかな?