ロンダちゃん

よろしく

今朝は少し小雨でしたがT公園にクッキーとお散歩に。
久々のふたりだけのお散歩サッカー・フリスビー^^。1歳の頃のクッキーと休みの日は何時間も公園に居たこと思い出しました。
4ヶ月のロンダちゃんにも会えました(^^♪
2,3日前に夜散歩で初めてT公園で一緒に遊びました。
昔バービーちゃんベッカム君と真っ暗な公園でボール遊びとかしたのと同じように遊べて嬉しかったです。

ロンダちゃんフアフアの綿毛みたいで可愛い〜♪どんどん毛色も変わるそうなので楽しみですね。
また写真撮らせてくださいね。
WANWANも言わなくてとても良いこちゃん^^でもオテンバさんなかんじ(^_-)-☆