男前豆腐

今日は久々に残業してきました。10時(^^ゞ退社なんて、 終電がお友達だった頃を考えれば、笑っちゃう時間ですが、あ・・・元気力^^働く気力 いつの間にかついてきたのかなって思いました。でも 最近 お休みがポレポレ眠ってばかりで・・・冬眠から春のお出掛け元気力が もう ちっと ほっこり 足し算できるといいなぁ と思ってます。

さぁ帰ろうと思ったら携帯にBボスからメール(^^♪ホワイトデーの品を渡したいから、TELしてって。
わぁ〜い!リクエストの品が届いたらしい(^^♪
「遅いから明日でもいいよ〜」といいながら、「おかえり^^」を言ってもらえると嬉しかったりするので 今夜もらうことに。


↑の画像のお豆腐たちが その品です(^_-)-☆ 

豆腐=白い=ホワイト・デー・・・ベタですが(笑)

以前 イオンで 豆腐屋ジョニー?!って何じゃろ〜と笑ってたのですが、Bボスが 男前豆腐 試してみたら「めちゃくちゃ 大豆の味がして美味しかった〜♪」と話していて、私の上司まえまえさんもblogで 絶賛してはったので^^。

あ〜食べたいよ〜と言ってた私でした。

ネット通販もしかないのも あるそうで注文しはったのでした。

HPも なかなか笑える感じですよ。
 
どれから 食べようかなぁ^^
うんうん^^しばらく うまうま お豆腐さんが 楽しめそうです(*^。^*)