白くまシュー

運動すると甘いものが美味しい・・・。
最近^^私の中でブームなのが、シュークリーム。ケーキじゃなくて、プリンでもなくてシュークリームが欲するのでした。

今夜はクッキーのお散歩はア@〜ルに寄り道したら、北海道特集で・・・白くまシューというのを発見!
私しか食べないのに5個入りでしたが・・・旭川市旭山動物園の〜っていうのにフラフラ〜と購入〜♪

パッケージの絵は「あべ弘士」さん・・・昔、旭山動物園の飼育係さんだったそうです。絵本もたくさん出されているそう・・・。ほのぼの^^よく見てたかただから表現できるのでしょうね。
しゅーくりーむ のお味はシューにホワイトチョコがかかっていて、白いカスタードクリームもウマウマ@^^@でした。
いつの日か^^旭山動物園 行ってみたいな・・・。