またもや(^^ゞお騒がせ

しっぽの骨〜♪

またもや、昨夜 クッキーは一晩中 お座りのまま・・伏せが痛いのか寝られないらしく、一晩起きていた。しきりに私を舐めたり、撫でて〜と鼻をもってきたり、クゥクゥ鳴いて・・・・しかし眠い私は心配のまま・・ゴメン・・・と眠りつつ朝が来たら、また病院へ行こうと、。。。。Bbossを早朝TELで叩き起こして動物病院に。
BUT・・・・またもや 外に出たら 普通に歩くクッキーさん。何なん???
Bbossには申し訳ないが・・・病院へ。

先生も レントゲン撮ってみましょう〜。と この病院は先生1人なので^^。
助手になるのでありました。X線の防御の為の重い鉛のエプロン&鉛の入った手袋を渡される。。。
「犬の体を捻らないように しっかり押さえなければいけません」と先生。
15,5kgの彼女を押さえる自信なく・・・Bボスにお願いしました。飼い主失格。
案の定 彼女はじっとしてくれなかったので・・・頼んでよかった。

レントゲンの結果は・・・やっぱり なんともないようで・・・ホッとしました。
造影剤を注入するのもあるが・・・あまり体に良くないそうで、次回 また何かあれば
MRのある病院紹介しますよ。ってことで終了。
初めてのクッキーのレントゲンに 色々説明してもらって、ここが膀胱、腸にうんち、
股関節も綺麗に丸く大丈夫ってことで 、フムフム^^とお勉強になりました。
しっぽのないコーギーだけど、ちゃんとこんなに骨があるんだ〜♪とか
お尻の尾てい骨・プリプリ振るのは これなのね。

で↓の画像は レントゲン技師助手の風景^^ 再現してみました。

写真撮ってもらえばヨッカッタってBboss・・・・うん・blog用に撮ったらよかったかな。そんなアホな。

夜のお散歩も 全然大丈夫で 今夜は クタ〜と気持ちよさげに いつものように眠っております。

????なんなのか???気を惹いてるのか???
でも 本当に 痛い感じであったのですよ。。。。
????もしや私の部屋には・・・犬には見える何かが〜??? 謎です。