お〜るどふれんず

宴たけなわ〜♪

気付けばもう17,8年のお付き合いの友 3人組で江坂のサン・スーシさんで 美味しいもの食べてきました〜♪

久々に集う宴^^気兼ねない会話で ゆっくり のんびり出来ました。
inugaoさんは 会社でお着物に着替えて来てくれました^^嬉しい〜♪すっかり着物が似合ってる彼女でした。

  • リンゴ&おからでガレット・・スペアリブ・・・ウマウマ^^。

  • デザート盛り合わせ@^^@ ドラゴンフルーツ 初めて食べた@^^@
  • サンスーシさんはシェフは旦那さんひとり&笑顔のステキな奥様とで 美味しい季節のご馳走を創られています。飲み物もワイン〜焼酎・日本酒まであります。日曜日はお休み^^。お勧めです(^^♪