食べられないんだよぉ

!!!!!!!ない!

世はバレンタイン@^^@ いつも裏方な私も職場の応援デス。
そこで人気のポテトチップチョコレートなるものが。
そんなに美味しいのかぁ?ってことで 姪っ子も来てるので2人で食べれるかなと
お買い物@^^@

なかなか 甘いもの食べたあと・・・おかき食べたくなって・・また甘いもの・・・という
チェーンな気持ちをひとつにした味でした。 なるほどね。

クッキーさん@^^@羨ましげに・・・見つめるんですが。

お犬さまは チョコレート食べたら 大変なことになるんですよね。チョコの成分のテオブロミンとやらが わんこ に発熱・痙攣やら血尿やら死に至ることも・・

不思議ですね。

食べられないんだよぉ・・・・。

可哀想・・・だから 空箱 あげました@^^@

やけくそ〜なクッキーさんなのでした。