まだ覚えていますか?出逢った日のことを♪ 陽だまり〜♪

ラブリ〜♪な頃のC


↑の歌のフレーズ 倉本聡さんの拝啓父上様のドラマの最後に流れる森山良子さんの声

くふっ(*^。^*)そうそう そういう気持ち忘れてはいけない・・・と思うのですが

そういえば 今日は バレンタイン・デー(*^。^*)

決して希望したのではないのですが、今日もお休み まったり犬とゴロゴロ。

本当はわんたちと 犬デートのはずが・・・朝 起きたら 嵐 の為 却下。
 
ようやく夕方雨が止んだので新@里@町→上@田→竹@台公園コースでお散歩。

途中 気になってたらしい酒屋さんへ^^予想どおりなかなかの品揃え。

モノより思い出^^;でもなく・・チョコより酒^^のリクエス

それも一升瓶(笑) 
黒龍という日本酒の中でも冷でもヌル燗もOKのにしはりました@^^@

でも ケーキ食べたい気分だった私なので ↑+B家にもチョコケーキ なつろうさんのんオマケ付デス。
帰宅し我が家のパパジィには林檎酒の入った生チョコを@^^@・・・て私がほとんど食べちゃうんですけどね(笑)

  • 非常に あほらしい・・・ノロケな日記になりましたことお詫び申し上げます。