いっぱいいっぱい

4月^^職場の環境も変化がありまして。
なんだかパタパタ。
以前からいっぱいいっぱいになる・・傾向の方が居まして^^;
まっ それは 予想してたのではありますが。。。
予想外のヒトも^^;いっぱいいっぱいに・・・

ポレポレでいこう〜♪の私ではあるのですが、お仕事はやっぱりある程度テキパキしよう^^と思ってますので←あまり想像できないって?
私までも いっぱいいっぱいに なりそう〜になります(><)

でも 昨日だったかな・・・ほぼ日で糸井さんの「いっぱいいっぱいになるなぁ〜」って話を読んで・・・うんうん@^^@
職場では 私も私に{いっぱい^^いっぱいになったらあかんえ〜}と心に唱えよう〜♪と思います。