春眠

おばんです〜♪

少しばかり春眠い・・・でしたが、それなりに元気に暮らしてます(^^♪

アメリカで働いていた兄がようやく帰国♪

でもアメリカ時間に合わせて・・・am7:30には職場に居なきゃいけないそうで〜
4時起き!夜も日本時間で働くわけで・・・大変。

私なんきゃぁ・・・甘甘です^^;ポレポレ時間に働いてますから。

最近は いっぱいいっぱいなヒトにも優しく^^我侭言うてます♪

今日も さぁ〜お昼ご飯だぁ〜とデスクに戻ってきたら

「**さ〜ん お昼行くの15分待って〜2時半から行って〜 もう〜大変やってん!」て
私「そ・そ〜なんですか!うん(><)でも最近ランチて2時半で終わるんですよね・・・泣」

@@さん「そ・そ〜か。 まっなんとかなるよな〜行ってきて〜」おっ!(驚)

ほっ (*^。^*) おひる♪おひる♪

で・でも〜昼から戻ってきたら さらに〜 一杯になってました(笑)

なので 私 自動的にTEL「あいにく@@は外出しておりまして・・・」のフレーズ

後から@@さんには ありがとう・・・と感謝されたのでした^^;

いっぱいいっぱい対処法も・・・それなりに@^^@ 間違ってるて?まぁまぁ

そんなこんなで 帰宅すれば 画像のように Cにこんなことして癒されてます。

この手拭い〜♪コギ柄です♪われもの庵さんのです♪