父の日?

トワイライトエキスプレス以前親子旅し

そういえば 先週の日曜日は父の日でしたぁ。何を贈ったというと・・・
何がいいかな・・・と数日前から 考えながら
普段 まず 自分のものしか考えてないからね(^^ゞ

あっ これ! と思って買ったのが 鉄道好きだからJRの缶かん♪
中身は飴ちゃんですから〜私が食べるのですが^^;
缶かん好きな私^^まっ オマケに・・・と。

そして 靴下・・・ゆるゆるのん。
どうも父は 糖尿病の合併症が進んでまして・・・足の血管に血が巡らなくなってきていて 冷えるとか・・・しまると 凄く痛むそうなんです。
その痙攣は かなり可哀そうなんです。
最近は寝るときも足を冷やさないように靴下を履くので・・・

で・・・私の履いているCROCUSのサンダル見て「履きやすそうやなぁ」と珍しく興味をしめしたので パパジィジョに買っちゃろ〜とクロックスのHPを見ていたら〜 糖尿病の方用 というのが存在していました!インソールとか少し工夫されてるようで・・・只今 問い合わせ中デス。

それでもって・・・お〜〜〜父の日に これこれ!
父専用のクッキー散歩に使ってる手に優しいリード♪
6年使っていて・・・なぜか?紐が擦れてボロボロ。。。
(どうも 父との散歩にはメチャクチャ クッキーは良い子にゆっくり歩くそうで・・←クッキーが単に好き勝手に地面の臭いチェックしてるのでは・・・と想像するのですが)
前は色んなとこで見たのですが・・・検索してやっと見つけました!
でもビックリ!15時にポチッとして次の日の朝9時に到着
便利になりましたね。
↓ちょっと太めのリードなんですが^^デカコギにはgood!クッション性のある持ち手がお気に入りらしいです。


↑は私の散歩の時のリードです@^^@昔出張のときギフトショーで購入♪これも6年めセミチョークなので首は絞まりません。

でも・・・犬のリードは 父への贈り物か???(笑)