お手製(^^♪

Hawaii♪♪♪


今夜帰ったら B・ぼす から 珍しく メールが来てました。

で@^^@これは このままブログネタに いただこうと思いました。

以下 Bぼす文
台風はどっかにいったけど、雨ばーっかり!

と、ゆ〜ことで新作の犬服です。

企画・・・おかん。
制作・・・おかん。
撮影・・・おれ。

夏! と、ゆ〜ことで 「ハワイア〜ン」な、かんじで作ったそーです。


なんで突然ハワイアンなんか?(*^。^*)

たぶん 人間用のりふぉーむ と思うのですが・・・B母が着てたのかなぁ?謎

Bボス母@^^@なかなか ええかんじしょ♪

以前も2,3歳の子供Tシャツの胸を後ろに犬用に改造してはりましたぁ(^^♪

B君はお家で抜け毛が飛び散らない防止用に服着せられるので お散歩では見られません〜((^_-)-☆