百福さん

あ〜らよ♪@@一丁


お盆で2泊3日で兄家族が 遊びにきてくれました♪

いつのまにか 姪っ子も21甥っ子も中学3年です♪

クッキーさんも お相手がたくさん居て はしゃぎまくりでした♪

大勢で囲むご馳走は@^^@ ホント美味しいですね(*^。^*)

彼らがきてくれると・・・千里の美味しいステーキハウスの夕べが(^^♪

年に1度の@@家の贅沢なのでした@^^@
私の祖父ともいってたので35年! にんにくをバターでカリカリ♪

おいしい^^から また帰ってきてね♪と密かに願う ぽれぽれ叔母さんなのでした。

本日の画像は@^^@チキンラーメン

兄家族と池田にある日清食品の ラーメン博物館にいってきました♪
安藤百福さんの カップヌードルの発明! 凄いことだったんだぁ〜と感心しながら 館内で150円払って 皆でカップ麺を食べてきました(^^♪

兄家族とおでかけしても クッキーはお留守番ばかり^^;
夏の暑さは しょうがありません(><)
でも お留守番には いつもご褒美@^^@まんざらでもないクッキーさんと思います。