大変大変大変なんです〜

大変でえぃ〜!

実は日曜日から 大変な事態に〜〜(><)
下の階の方から 水がポタポタ漏れてる〜って
うちが洗濯機とかこぼした〜とかじゃなく・・・原因が不明!
1ヶ月前に配水管の掃除とかあったからかな?とか
2週間前に半日 工事の為に 断水されてたからかな?とか

4年前にリフォームしてもらった業者さんがすぐに駆けつけてくださり・・・
しかし・・・場所がなかなか確定出来ず。。。トホホ
急遽 半休を頂いて・・・対応しました。
電ノコで 床が〜開けられ・・・

原因は給水管に目に見えないくらいの傷が・・・・建てたときのものでした。
17日 16時頃 やむなく出社 ヘロヘロ・・・気持ちが(><)

が しかし・・・18日朝!!!!もうひとつ下の階の方も〜だ〜の連絡があり・・・押入れの壁が・・・!!!!
働きに出てる方だったので、またまた 色々と半休を頂く予定が・・・もう気持ち切れてしまい・・・休ませていただいてしまいました(><)

あ〜困ったことです(泣)

ご近所さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳がないのでした。(><)

でも 幸いなことに下の方もその下の方も いままでに水漏れ経験ありで
「@@さんが故意でしたことじゃないんですし・・・」と優しいお言葉で・・・
でも・・・しばらく たいへんです(><)