Christmas night

Christmas night ♪

職場はクリスマス頑張って乗り切ろうな仕事〜なので?連休はお休みなし♪いつもより忙しいのが、かえって楽しいかも^^;です。

blogは 息抜き^^♪

画像は 数日前の お散歩で 毎年 凄い〜お家がありまして

クリスマスシーズン限定散歩コース

自宅カレージをすべて 夢の世界にしてくださるんです♪

もちろん家のまわりも イルミネーションが凄いのですが、私はこの夢の箱みたいなガレージが好みです♪ じぃ〜と鑑賞させていただきました(*^。^*)

携帯の撮影なので・・・^^;イメージしにくいですが。。。

ひとつひとつが 動く 仕掛けのクリスマスオーナメントが沢山〜♪

メリーゴーランド♪ゴーカート♪ 観覧車♪ それから・それから♪

くりすます@^^@ですね♪