めりくり

めりくり♪

くりすます^^何が欲しい?って聞いたら 図書券♪本好きなひとなんで。
ってことで 図書券だけっても。。。で
前 本屋で面白いね〜って話してたので 地図本をオマケにつけました。
トレーシングペーパ−には 現在の地図でめくると 下にその時代の地図が描かれています。
これで^^京都 行こうよ〜とリクエストでもあるのですが(^_-)-☆

そして私には コギ壷@^^@ 
(犬)ももち商会さんが見つけられた 八ヶ岳の工房の方の作です♪
何を入れましょかね?

くりすます@^^@やっぱ チキンでしょ〜で なぜか 焼き鳥屋さんでした(笑)
そこで 焼酎で ら・とまと ってのが トマトの香りで透明で たいそう気に入ってしまった2人なのでした。