大晦日^^

ここ数年は姪っ子がお節のお手伝いに来てくれてたおかげで、楽楽 おせちだったのですが、年末に兄家族が新居に引越したとこなので 今回は2人と1匹のお正月。
いつもの様に台所から紅白TVを聞きながら歌いながら〜あ・・・年明け間に合うかなとポレポレハイスピードモード@^^@
23時半頃・・・年越し蕎麦だぁ〜と パパジィとお蕎麦食べて・・・ましたら・・・
年越し蕎麦喰らう犬
TVで いきなり「年が明けましたぁ〜!」と言ってるではありませんか!
はい うちの時計さん 電池切れで・・・15分遅れておりました(笑)

↑電池入れ替え後です。
前日まで毎朝この時計見ながら会社に行くのに・・・よく遅刻しなかったものです。

はい@^^@そんなかんだで あれ?年越しちゃってました蕎麦で

今年も我が家はポレポレな年明けスタートとなりましたぁ(*^。^*)

追伸 年賀状も31日〜元旦に作りましたので・・・ポレポレとなっております(^^ゞ
ちなみに画像の偽ミッキーマウスゴーグル5隊員のはB・ぼすの年賀の拝借しました(爆)

そして・・・父の記録好きなのが^^;↓↓