初めて乗ってみた^^;

大阪市内の今の職場に転勤してかれこれ・・数年。
休職してたの差し引いても・・・6年ぐらい。

最近も なんだか 仕事が遅くなることが多くなり・・・
上司に「残業1年前より倍なんだけど・・・昨年と何が違うの?」と言われ

ん・・・・・原因は多々諸々^^;

でも・・・自分としては 前よりか元気にさらになってるってことかな。。。とも 少し喜んでます。(笑)

が・・・しかし 今夜は ガーン 千里中央の最終電車を完全に逃してしまった!

休職前のワークホリックなときは こんなことも多々あったけど。。。

あ・・・・もう タクシーか〜と あ・あ・5,6千円がひらひら〜(><)

ん・・・でも 梅田まで地下鉄に乗ってみてから。。。にしてみよう♪と数十分ホームで待つことに。。。
う・・ん JRとか阪急って まだ動いてる?って思いつき〜
JRで新大阪か・・・阪急で南千里か・・・と悩み
阪急に賭けてみた。

どどどど〜と 大勢な人々が 運動会状態で駅に向かうのに笑いが@^^@

で。。。やっぱり 千里線なんか とっくに無かった。。。。

宝塚線雲雀丘行きの最終が 只今 発車しま〜す♪ BBBB〜♪

ん?豊中にとまるんだっけ?とか考える余地なく乗ってしまった。
はぁはぁはぁ・・・息絶え絶え
神戸方面に行ったりして。。。ちょっとドキドキ
大丈夫でしたぁ(*^。^*)

心配したB・ぼす(最終乗れなかった〜とメールしたので)
からTEL・・迎えにいこか?と言ってくれたけど
無事^^とよなか から すぐタクシーにも乗れて千円チョットで帰宅25:30♪

そ〜か〜 こうすれば もっと 夜遊びも可能なのね♪ 

@^^@ ちょっと 初 乗り継ぎ体験が 冒険みたいで面白かったデス(^^ゞ

帰ったら クッキーさん 大あくび〜と伸び〜で出迎え(笑)
明日はお休み ポレポレ♪