雪〜♪

雪の日はお散歩はどうしよう・・・

深夜・・・「今夜^^雪降るって・・・さ」
「おお〜〜ほんま雪降ってるわぁ〜♪」

「わぁ・・・また積もるかな。。。おやすみ」



目が覚めたら(7時お散歩情報のメールで起こされ↓)


障子を開けたら。。。おおおお〜雪がほんわか 積もっており・・・

まだまだ 降ってる模様〜♪

我が家のクッキーさん ベランダに出してみる。
 {ん・・・寒いし〜散歩はいいでし。。。}と言ってると我が家ではそういうことで中止(^^ゞ

私も出勤するも・・・いつもの調子で 駆け足で駅までは〜
絶対こけるよなぁ。。。
ほんの少し余裕見て ここぞダッフルコートにマフラー 傘さして 煉瓦の道を慎重に(^^♪

朝9時も過ぎてたけど〜〜 新御堂筋は まだ閉鎖されたままでしたよ。

公園の白梅の花の蕾もふくらんで ほのかな香りしてきてたのに。。。ね。
早く春よ来い♪