夢遊病犬?

どないしはったんえ〜〜?

以前から 1,2回 クッキーさんが夜に何かに怯えて寝てくれないことがあったのですが
昨夜も・・・・

寝ないから ワンワン くぅーくぅー 言うのでもなく。。。

お座り状態のままで はぁはぁ 震えて しきりに撫でてほしがるんです。

そして ビクッとか振り返ったり 耳が ぴーんと立ってレーダー状態。

昨夜 驚いたのは お風呂場に逃げ込んだこと。

バスルーム=シャンプー=大嫌い(><)行かないとこ なのに。。。

不思議だなぁ。。。と思い 休みの前の夜だし blogもしばらくだったし 頂いてるメールにもご返事したいなぁ。。。と思ってたのですが。。。もう一緒に寝るしかないか。。。と
お風呂に私 入ってたのです。。。が・・・・クッキーさんが現れ ひとりにしないで〜状態。

思い当たるのは うちの上のお家は社宅なので 引っ越したばかりで ゴトゴト音がするからかな。。。とは思うのですが。。。

こんなこと 初めてで・・・早々にあがり床についたんですが。
抱きしめてあげて。。。でもなかなか寝てくれず お座り状態のまま(><)
撫でてと私の手を鼻で持ち上げるので。。。あ・・・ん眠れない夜でした。

しかし・・・朝起きるとパパジィと快適にお散歩は済まし ガツガツ朝ごはんを喰らう姿に・・・
ホッと安堵感と あ〜寝かしてくれぃ〜(><)と布団をガバ〜とかぶった私(怒)

今夜は たっぷり 夜もサッカーとお散歩したので 疲れて すぅすぅー寝てはります。

でも昨夜も 会社から夜帰ってから22時公園1周走る〜の1日の3回めのお散歩もしてるのになぁ。 それが あかんのやろか。。。?

まだ ボケたのではないと思うのですが。。。(^^ゞ