ナッツ好きなワタシ 木の実^^くるみやレーズンがぎっしり入ったのを見つけ購入¥336-
名前はペルデュ・ド・ブリュレ

薄く〜スライスして食べるのがお勧めです♪と書いてありました。
しばらく おやつに 楽しめそうです(*^。^*)
今日はゆっくりお気に入りのカップに カモミールTEAとで ぽれぽれしました♪

が・・・午後から隣駅に大型電気店とクロックスのお店とかopenしたそうなのでお出掛け
B・ボスと35年ぶりの賑わいちゃう〜と話したくらい千中の様子でした。

*今日のカップは 昔、東京出張+休日(^^ゞ
兄宅の埼玉からJR?線ぐるっと益子〜笠間を訪れた時に見つけた器のひとつです。
シェラカップみたいだなぁ・・・と思ったら
外国人のご主人がロクロで作り、日本人の奥様が絵付けした器でした。
時々小鉢にも使ってます。
また器との出逢いの旅したいなぁ・・・