Tin

らいお〜ん なのだ♪

Tin 缶って なんか妙に好きです♪
サクマのドロップのとか^^。なんかね。

今日の画像のは 昔々祖父が他界してからも吉田山の家はそのままにモノが置いたままで洗面所にあったのを見つけたのでした。
LION^^そうです。
粉の歯磨き粉が入ってたみたい。
今は貯金箱?小銭を入れて置いてます。

コギ好き+缶好き= こんなもんも以前購入しました↓
タスマニアの缶

Pascall sweets  made at claremont tasumania
甘い〜お菓子が入ってたのでしょうね♪
薬入れにしてます。

そしてターシャさんの六角の缶 

紅茶が入ってたようです。
いちばんのお気に入りです♪
コギが絵を描いてたり。ダンスしてたり。お茶飲んでたり。楽しいコギたち♪