berry

berry♪berry♪


姪が来ていたので 仕事でも帰宅すれば、色々とたわいない話をしながら楽しい時間。
最近気になるblogの話してたら・・・そのblog・・
お気に入りにしたはずが・・・???
キーワードで姪が探してくれる〜がなかなか 出てこない。
が・・・段々2人とも気になって・・・とうとう2時〜過ぎ〜
見っけ(*^。^*)

ベランダでberryをたわわに育ててるお母さんが・・・
3人の子どものリクエストで ケーキを焼いてくれるそんなblog

なので 翌日会社帰りに berryがのっかったサワークリームチーズタルトを買って帰り

姪っ子と食べたのでした♪

姪もblogを書いているのだけど・・・血は争そえない・・・と思ったこと。
今まで生まれてきて行ったことある駅を羅列していた。。。パパジィはかなりニッコリ(^^♪あっでも鉄子さんではありませんよ(笑)