歯磨き♪

歯を磨こう皆で磨こっ♪

歯医者さん通いも無事終了しました。
歯科技工士さんに歯と歯茎のメンテ1時間もしてもらいましたぁ。
これからは半年〜1年に1回は来てくださいねって。
そして 私の右奥歯と右親不知の歯がヘンテコな方向に生えてるから
歯磨きがうまく出来てなかったようです。
下の歯と噛みあってないから使われない歯(><)で・・・

画像みたいな歯ブラシを勧められ^^ハ@ズで購入♪
2本の歯だけの為の・・・
お風呂でゆっくり10分?歯磨き習慣頑張ります♪

で・・・自分だけだと続かないので

クッキーさんも頑張ることに(笑)
子供用の歯ブラシで ゴシゴシ♪

その後 少しだけ ヨーグルト@^^@

乳酸菌が歯周病予防にも良いそうです♪