ワン友会

ブラウニーさん宅で久々のワン友会がありました。
あっ でも犬は皆さん留守番です@^^@

美味しいご馳走に楽しい会話に 雨降りの音の中 宴は盛り上がりました♪
いつもの7人〜残念ながらロンダままさんがお仕事が入り来られなくなり6人♪
 まずは 爽やか〜な ブラウニーさんお手製のこちら♪
ピンクの透明な美しい〜ものの正体は? 紫の玉ねぎだそうでガラスの密封瓶にパプリカなどは、サッと茹でたものをワインビネガー、粒胡椒(これも3色の♪)
などなど入れて冷蔵庫に数日冷やしたのだそうで(*^。^*)
とてもとても爽やかな味で食欲モリモリ♪ぜひ真似してみようと思います♪

そして漁師となったチャイぱぱさんが釣った蛸と ブリじゃなくってハマチじゃなくって・・・ん ワラサのお刺身をチャイままさんが三重より運んでくださったの う〜んウマウマ(*^。^*)御酒が進みます♪

・・・・・・ん・・・画像が縦にならないんです(汗)
デジカメさん やっぱり不調で携帯画像をPCで縦横変更してるのに・・・
ブログに取り込むと・・・なぜ???

そして 箕面まで 腹ままさんが往復してくださった お弁当♪ゴンままのおやき♪パル姉さんは またまた3種類もパンを焼いてこられ ワインにグッ♪
皆さん^^御酒が進み お持ち帰り〜の中 私は完食(^^ゞ美味しかったし♪呑んだし そして ロンダママさんからの 濃厚なチーズケーキも♪
皆さん ありがとうございました♪