待つわぁ・・・

散歩・・・まだかぁ。。。

いつやら 涼しい風が吹くようになってる夜です。
オリンピック観戦^^皆さんもかな?

さて・・・ここにオリンピックに関係ない犬が・・・
ふてております(笑)

何故かって? 
B・ぼすは こちらに帰ってきてから地域のSoftBallTeamに入って週末は楽しんでるのですが@^^@

只今 LIVE中につき クッキーさんと散歩待ちなのです。

きっと 今夜の散歩も 彼はグローブとボール持参散歩だと思われる(^^ゞ

クッキーさん 只今オリンピック中につきキャッチボール^^ワンコです♪

大きなソフトボールも なんのその〜しっかり咥えて走ってきます。
ちゃんと my Ballも ^^;ヨダレまみれになるのでね。
アゴがよく外れないものだ・・・。