絵の原画展

Thsha Tudor♪

休暇の初日^^台風接近かも・・・なのに
17日から始まってるターシャさんの展覧会へ朝一に大丸デパートへ向かいました♪
実は初日に職場の1時間のお昼休みにも観にいったのです(^^ゞ
ん〜凄い人人人でした。そして今回のはポストカード類も充実してましたし、
たーしゃコギ・グッズも@^^@豊富♪

観る列よか・・・お買い物列の方が凄く多かったです・・・最後尾プラカードも(笑)

本日は気合で@^^@人は確かに賑やかでしたが、大丈夫でした♪

じっくり観ました♪原画^^ほんと良かったですよ♪
ターシャさんの映像も2回見ちゃいました。最初字幕読んで次はターシャさんの声をじっくり♪
彼女のメッセージが染み透るように。
絵の中に出てくる生活道具も展示されていて^^バター作る道具とかね。

持ってる絵本の原画だったのに・・・ 
2度目に原画観ると・・・見えてなかったものが見つけられたり♪
大満足^^絵をみて2時間・・・お買い物優柔不断さに2時間〜
ひとりで来てヨカッタ(^^ゞ↑徹子の部屋は録画をお願いして正解でした(爆)

ターシャ展お勧めです♪大阪は29日までですよ♪
銀座松屋から始まって沖縄でもやってたそうで全国に巡回するそうです。

画像のパッケージのは大きなジンジャクッキーが入ってます。
クリスマスツリーにぶら提げられるように穴もあいてました。食べられるんだけど
ターシャさんがされていた様にお砂糖でアイシングして今年は門扉に吊り下げてみようかな♪


★展覧会教えてくださったcheekoさん腹ママさんどうもありがとうございました♪